2020/04/08
NEWS
緊急事態宣言発令に伴う弊社への影響について
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨日、 改正特別措置法に基づいて7都道府県を対象に、緊急事態宣言が行われました。弊社は3月1日より感染防止のため時差出勤及び在宅勤務を開始しておりますが、メール及び代表電話番号への着信に関しましても全社員が受電可能なシステムを利用しております。
従いまして、発令下におきましても通常と変わらぬサービスを継続してまいります。
外出自粛要請に伴ってリモートワークを実施する企業様が増えている中、社内のシステムがリモートワークに対応していない為に出社を余儀なくされている企業様も数多く見受けられます。PCを持ち出せない業種の場合には対象PCの遠隔操作(画面やキーボード・マウス操作)を自宅のPCやタブレットからアクセスして利用するなど、安心安全にリモートワークを可能とする方法は数多くあります。
お困りの事がありましたらお気軽に弊社までご相談下さい。メール、FBメッセージ、弊社Webからのお問い合わせフォーム、すべての手段で受け付けております。
今後も皆様のビジネスをITで支え、未来へつなぐ為に全力を尽くしてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。