ICTLINK

お知らせ

2021/02/17

NEWS

Teleworkr ニューバージョンをリリースいたしました


アイシーティーリンク株式会社は、米 TekMonks Corp. (以下、TekMonks社)と共同で、テレワーク用ツール「Teleworkr」をバージョンアップ、再リリースしました。

従来の「Teleworkr」の機能を厳選しわかりやすくすることにより、多くのお客様にお気軽にご利用頂く事を目的に開発を進めてまいりました。
なお、これまでには無かった無料体験版を実装し弊社ホームページ上に公開することで、誰でもすぐにTeleworkrのサービスをお試しいただけるようになりました。

リモートワークが増加・定着してきている昨今の状況を鑑み、「Teleworkr」のような低コストでスピーディーに導入が可能なソリューションをリリースすることでこれまで以上にリモートワーク環境へのご支援を進めてまいります。

【Teleworkrについて】
Teleworkrは在宅勤務を安全に行うために開発されたソフトウェアで、以下の特徴を備えています。

・自宅に持ち帰ることが出来ないオフィスのPCを、自宅のPCから安全に遠隔操作出来ます。
・データを自宅PCに保存しないので、情報漏えいの心配がありません。
・導入の際オフィスのネットワーク(ルータ・ファイアーウォール)の設定変更や特別な投資を必要としません。
・遠隔操作中はオフィスのPC画面はロックされる為、他の方に画面を覗かれたりPCを操作されることはありません。

※詳細・無料体験版のダウンロードは弊社製品ページをご覧ください。

【TekMonks社について】

https://tekmonks.com/

TekMonks Corp.は、サイバーセキュリティソリューションを専門とするテクノロジーとイノベーションのリーダーです。2010年に設立され、米国イリノイ州に本社を置いています。同社は世界中の重要な顧客にサイバーセキュリティに関する製品とサービスを提供しており、ゼロトラスト・ネットワークの先駆者として急速に成長しています。

記事一覧ページへ >